忍者ブログ

楽天で話題の商品一覧

楽天でみつけたオススメ商品を紹介するブログです。

体臭を消すサプリメントと予防するサプリ・アイテム特集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体臭を消すサプリメントと予防するサプリ・アイテム特集

今日は夏も本番になって汗が止まらないので自分的に使ってきた体臭予防とか
ケアの商品についてまとめてみました。


あくまでも個人の感想なので、詳しくは各商品のサイトで比較してみて下さい。


① 潤いベロクリーナー

体臭の中で一番解決しやすいのが口臭でした。

なんでかというと、清潔に保つことと食事に気をつけることでほとんど
防げたと言う実感があったからです。



自分なりに色々調べた結果、口臭の原因となるのに歯周病が多いらしいです。

これは実際に会社の上司にいるので納得です。明らかに普通の匂いじゃない。


で、この歯周病菌が一番いるのは歯ではなくてベロらしいです。

口内の菌のほとんどがいるベロを綺麗にすることで口臭を防げると考えたんですが、
これが実際に効果があるのはもちろんのこと、自分の口の感覚として
スッキリする感じがかなり印象深かったです。


歯ブラシで磨くのももちろんいいと思いますが、専用ブラシを使うのもおすすめです。


『潤いベロクリーナー』でしっかり歯周病予防!





② SHUNAX

シューナックスは厚生労働省が認可した植物抽出エキスを配合したサプリメントです。

基本的に肉食の人は体臭がキツイんですが、これは肉を消化するときにできる
たんぱく質が脇の下にあるアポクリン腺の細胞にたまるからです。


アポクリン腺というのは特殊で腺の中の細胞の中身が飛び出して汗になるので、
たんぱく質を多く含む細胞ほどそれが最近に分解されて強い匂いになります。

これがわきがの原因です。



シューナックスに含まれている植物エキスの正体はフィトンチッドという成分が
入っています。

これが消臭と言うよりは匂いを中和する作用があるので、
細菌がたんぱく質を分解したときに出す匂いを抑える効果があります。


気になる体臭には『shunax』消臭サプリメントがオススメ!



③ ラポマイン サプリメント

ラポマインもワキガに効果があるサプリメントです。

わきがは遺伝するので、遺伝子を持っている人は嫌でも発現しますが、
臭いの強さを決めるもう1つの要因女性ホルモンです。


基本的に女性よりも男性の方が体臭がきついように、女性は女性ホルモンの
影響があってアポクリン汗腺の活動が抑えられています。


だからこれをサプリメントの形で摂取できるのが、ラポマインです。


ホルモンをサプリで摂取するのに抵抗がある方も多いと思いますが、
実際には女性ホルモンそのものではなく、それにかなり近い科学的な構造を
持つ『大豆イソフラボン』をサプリメントにしてあるだけです。


大豆イソフラボンは更年期障害の治療にも使われたりしています。

また食品なので安全性も確立されていますので、あんしんしていいと思います。


私も使ってみての感想は、副作用は感じませんでした。


効果のほどはやはり個人差があると思いますが、私は手軽に摂取できて
脇の下のヌルヌルした感じが消えてサラリとした感触があった感覚が
あったので、使い続けています。



20代女子のわきがはホルモンが原因!【ラポマインサプリ】



④ におわん

「におわん」は体臭を消すというよりは「臭いの質を変える」サプリメントです。

これは柿渋エキスが配合されているためですが、柿渋エキスの中に柿タンニンと
いうポリフェノールが配合されているので、汗や体液が酸化することによる
体臭を抑える効果があります。

主にアンモニア臭を抑える効果があると考えて良いです。


私が使った実感としては、汗の量が減るとかではなく、体が軽くなる感覚が
ありました。


軽くなるというより疲れにくくなったという方が正しいかもしれません。

また、普段あまりお酒を飲まないのもあって二日酔いにはならないまでも
飲み会の次の日は疲れあ感覚があったのですが、これもだいぶ和らぐ
感覚があったので、ポリフェノールの影響かもしれません。


体臭改善していい匂いにするサプリ におわん口コミ情報



⑤ ジャムウソープ

ジャムウソープはデリケートゾーン専用の石鹸みたいです。

これを手に入れたきっかけは、旅行するのに小さい小分けできるボディーソープは
ないかと探しているときにキャンペーンで無料で手に入ったのがきっかけでした。



個人的には石鹸で洗ったあとは肌が荒れてしまうのですが、これはカミツレエキスが
効いているのか突っ張る感じがしないので全身に使っています。


ローズとかイランイランなどの花の香りが配合されているので、洗った後に
ゴージャスになれる気分がするのでおすすめということでランクインしました。

デリケートゾーンのケアにジャムウソープが人気の理由【口コミ】口コミ情報
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

アルバイト探し