忍者ブログ

楽天で話題の商品一覧

楽天でみつけたオススメ商品を紹介するブログです。

髪の毛のコンプレックスや悩みってどうやって解消してます?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

髪の毛のコンプレックスや悩みってどうやって解消してます?

これは自分じゃなくて3個上の兄が試している方法です。



兄貴は3個上でもともと痩せ型で毛が薄い感じはあったのですが、それなりに髪の毛はありました。

だけど大学に入ったときはすでにハゲてました。


というのは、浪人している間はほとんど会わなかったので、大学入るってなって帰ってきた時の
変化がすごすぎてショックだったの覚えてます。


なんでかというと自分も三年後ああなるのか?と本気で心配になったから。


自分は今の所髪の悩みとかはなくて普通にパーマとかかけているのですが、あんまり
やらないほうがいいかなと思ってます。


んで、兄貴は浪人したストレスでなったと言ってるんですが、それにしてはその年齢で
その頭は病気じゃない?という感じでした。


さすがに大学入ってハゲてるのはまずいと本人も思ったらしく、最初に試してたのがやっぱり王道のスカルプシャンプー





これを使い始めて髪の毛の量は増したけど太さは変わらなかったと言ってました。

それで次に試したのが、サプリメント。

本人曰く良くなっているのかよく分からないと言ってました。




そんんなこんなで最後がやっぱり育毛剤に行き着いたらしいです。

最初に試したのが、MSTT1。

頭頂部の薄毛・抜け毛に専用育毛剤【MSTT1】


なぜか病院には行かないと意地を張っていたので、自分でなんとかする予定らしかったです。

これは30日間の返金制度があるということで、これは自分も試しました。


自分は1日に一回夜にシャワーを浴びた時に使ったので使い切るのに2ヶ月異常かかりました。


んで、使い切ったところで自分はやっぱいいかなとなって、兄貴だけが継続して使い続けてます。



傍目からの印象は多少濃くなったかなという感じはしますが、年齢に比較するとやっぱ少ないのかなという感じです。


本人的にも思うところがあったのか、今はオメガプロというのを使ってます。



漢方処方の薄毛 育毛剤『オメガプロ』で若返り!口コミ情報

ローションよりも180%浸透する育毛剤『オメガプロ』口コミ情報

これに関しては情報サイトの情報しか今の所ないので結果はこれからということになりそうですが、肌荒れとかフケといったアレルギー症状は出てないみたいです。


これに関してはまた一年くらい使ったのをはたからみてどう思うかをレビューしてみますね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

アルバイト探し