忍者ブログ

楽天で話題の商品一覧

楽天でみつけたオススメ商品を紹介するブログです。

冬しか食べられない『加島屋』の『酒の麹漬け』がおいしぃぃ〜〜〜!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬しか食べられない『加島屋』の『酒の麹漬け』がおいしぃぃ〜〜〜!

これはまだテレビで紹介されたのは見たこと
ありませんが、毎年新潟のおばから送ってもらう
加島屋の『鮭の麹漬け』が本当に美味しんです!


酒の切り身を麹につけて瓶詰めしたたべものです。
麹が苦手な人にはちょっとかもしれませんが、基本的に
万人受する味だと思います!


『鮭の麹漬け』は冬の寒い時季にしか作ってなくて、
毎年寒くなったら
鮭の麹漬けが本当に楽しみなんです!


食べ方は自由で、以前はご飯とともに一緒に食べて
いましたが、最近は麹漬けのみで食べることが多くなりました!


本当にひと瓶丸ごとぺろっといけちゃうくらい美味しくて
熱燗とかと一緒に食べても味に深みが増しますよ!

今年の冬に是非、食してみてください!


池袋の西武のデパ地下でも売ってますが、瓶なので
結構荷物になるのと、他にもたくさん美味しいシリーズが
あるので 、ネット通販がオススメです。


私が知る限りは高島屋のネット通販で取り扱っていますよ! 

『加島屋』で調べて、『鮭の麹漬け』と検索すると出てきますよ!
他に『鮭茶漬け』と『いくら醤油漬』もオススメです!!

お歳暮に送っても、ものすごく喜ばれます!


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

アルバイト探し