忍者ブログ

楽天で話題の商品一覧

楽天でみつけたオススメ商品を紹介するブログです。

どれも可愛い!『スキトルズシリーズ』に驚愕せよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どれも可愛い!『スキトルズシリーズ』に驚愕せよ!

私もこの記事を書きだしてから、Skittlesにたくさんシリーズが
あることを知りました!
そこで今回はそんなスキットルズのシリーズを集められるだけ集めてみました!


① スキトルズ オリジナル
これは定番中の定番!スキトルズと言ったらコレです!箱ひとつひとつの
大きさは、だいたい手のひらサイズです。
初めての人はここからスタートしてみましょう!
② トロピカル
主に南国のフルーツのフレーバーが集まった一品!オリジナルを食べて
飽きたらおすすめです!
すぐに食べなくても持っているだけで楽しい気分になれますよ!
③ ワイルドベリー
個人的に一番大好きなフレーバーです。
名前の通り、ベリーの香りが美味しいスキットルズ!


④ クレイジーサワー
これは知りませんでした!
きっと気がおかしくなるくらい酸っぱいのでしょう!


⑤ ダークサイド

これも知らないシリーズです。スターウォーズ好きとしては何だかワクワク
しちゃうネーミングですが、どんな味か一切検討がつきません!(笑)
⑥ サワー
クレイジーサワーとの違いが気になる一品!オリジナルのスキトルズの
周りに酸っぱい顆粒がまぶしてあるようです。


⑦ スキットルズ コスチューム
これはバドガールと並んで欲しいですね。
⑧ デザート
これも知りませんでした!なんか甘い香りがしそうですね!


⑨ スキットルズ コスチューム②
これはもう価格の高さから考えても買う人いないでしょ!(笑)
本当にSkittlesファンになった人が最終的に行き着くところでしょうか。


⑩ 全部まとまったやつ
オリジナル、トロピカル、ワイルドベリー、サワーが一つになったパック。
スキットル以外に「Star Burst」というハイチュウ的なものも
パックされてます!
どうでしたか!スキットルズの幅の広さに驚愕しましたか?
個人的な感想としては9番目のコスチュームが着られるくらいデッカい
人間になりたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

アルバイト探し