忍者ブログ

楽天で話題の商品一覧

楽天でみつけたオススメ商品を紹介するブログです。

話題のフッ素コーティング超撥水スプレー「ネバーウェット」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

話題のフッ素コーティング超撥水スプレー「ネバーウェット」

テレビや雑誌で楽天で超話題になっていて、個人的にもおすすめな
超撥水スプレー「ネバーウェット」ってご存知ですか?


Never Wetはアメリカの製品なんですが、例えば靴とかカバンとかに
吹きかけると雨や水たまりに入っても安心です。

とりあえずこの動画をみてみてください!




ね!?すごいでしょ!

とくに私はアウトドアが好きなので、山とか川によく行くんですが、
例えば川に靴をはいたまま突っ込んでも全く濡れません!


だから、くるぶし位のくらいの深さならなんの躊躇もなくズカズカ
入っちゃいます。

あとは登山をしているとたまに落ち葉がふかふかしていて思ったより、
水を含んでいる時とかあります。


ネバーウェットを使う前は、あれがじんわり靴の中に染み込んできてて
それが気持ち悪かったりしたんですが、これを使うようになってからは
染み込みが全くなくなりました!


なので、登山する方は前もって、登山靴とバックパックにスプレーして
置くことをおすすめします。


あとは日常生活で使ってる布製のバックとかも急な雨で傘をさしていても
意外と雨が当たってたりするので吹き付けておくと安心ですよ!






ちなみに楽天でのお買い物は「楽天カード」を持っていると かなりお得ですよ。
ポイント付与率が業界トップクラスで 年会費無料なのが魅力です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

アルバイト探し